FC2ブログ

記事一覧

とっても嬉しいプレゼント❤️

つい最近、とっても嬉しいものが届きました‼️

青毛のアンのAnne ママさんが、何とちゃちゃ丸用の猫ベッドを作ってくださいました💕

一緒にはちみつの飴とハーブティーまで入っていました(^^)
GWにいただいた猫ベッド、我が家のにゃんズにとっても好評で、
常にどちらか乗っている状態で、すぐ毛だらけになるー、とかブログに書いていたのです。
そうしたら、「ちゃちゃ丸くん用のを作ってあげようか?」と嬉しい連絡をいただき、
普通なら遠慮するところを、「ほんとですか? 嬉しいー!!」とお願いしてしまった厚かましい私です(^^;)
20190811181959933.jpeg
やんちゃなちゃちゃ丸なので、元気いっぱいのイメージでマリメッコ柄となりました(^^)

使っていたものを洗いたいのもあり、新しいベッドとチェンジ。
早速ちゃちゃ丸が陣取りました(^^)
201908111819583de.jpeg

全然カメラ目線をくれないちゃちゃ丸(涙)
20190811182000c79.jpeg

やっとカメラ目線だったのは、寝姿を撮ろうとして気配で気付かれた時。
だから、目が超眠そうです😓
20190811182005be6.jpeg

ちゃちゃ丸の隙を突いて、エマもしっかり利用中(^^)
こっちもカメラ目線くれない(^^;)
20190811182002933.jpeg

こんな体勢で寝ていたり…
20190811182003476.jpeg

ゴロンとしてグルーミングしたり。(この後、前脚からグルーミング始めてました(^^))
20190811182006f44.jpeg

そして、やっぱり2匹で乗ってます😊
エマのいるところに、ちゃちゃ丸がやって来てグルーミング開始(^^)
20190811182009a1d.jpeg

Anne ママさん、本当にありがとうございました!!



話は変わりますが、そろそろ梨の美味しい季節ですねぇ(^^)
お隣千葉県は、梨の生産日本一なんです。
千葉県民歴も結構あるので、近場で梨園がたくさんあるところも知っているのですが、
とっても美味しいと言われる『しろいの梨』を買いに、白井市まで行くことにしました。
201908111820118ab.jpeg

今年は天候のせいで生育が遅かったようです。
購入した梨を良く冷やして食べてみましたが、甘くて果汁も多く美味しかったです(^^)
旦那が毎日、スイカー、梨ー、と交互に言ってます(≧∀≦)
201908111820081c3.jpeg
私はそろそろブドウを買って食べないと(^^;)
美味しい旬の果物を食べると、幸せな気持ちになれますからねぇー(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コメント返信が相変わらず遅くなっており、申し訳ありませんm(_ _)m。
また、ブログ訪問させていただいてもコメントをあまり残せていません。
こちらも、申し訳ありません。
スポンサーサイト





ポチッと応援をお願いします。
 

コメント

No title

ほんとに仲良しですね~ 新しいベッドも気持ちよさそうだし。
そろそろ秋の果物シーズンですね。長野経由で帰る時が楽しみですね~

No title

お早うございます。

猫ベッドとして使用されるには凄い豪華!
座布団と言われても受け入れちゃいますよ(笑)

「しろいの梨」はブランドですから、お値段も張るけど味も一級品ですよね(^_^.)
白井・市川・鎌ヶ谷などは梨の産地で、お店もたくさん並んでいますからお気に入りのお店を見つけるのも大変でしょう。

No title

おはようございます(*´▽`*)

わーアンママさんのベッド~!そのお花柄も可愛いですね~!我が家にも先日届いてノアルルもすごく気に入ってくれています。
ありがたいですよね~。ちゃちゃ丸ちゃんエマちゃんすごく嬉しそう~!良かったね~!

梨大好きです~💖ブドウも~♥️スイカも~♥️
水分多い果物たまらんです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
え~このベッド手作りなんですか?
Anneママさんて凄い手の持ち主ですね♪
ちゃちゃ丸くんもエマちゃんも大喜びですね。

季節の果物って美味しいですよね~♪
秋は美味しいものがたくさんありますね♪
「しろいの梨」って初めて知りました。
私はスーパーで幸水(梨)を買ってきましたよ♪

No title

にゃんこが映えるブルーのベッド、いいですね!
あまりの気持ちよさに眠くなっちゃったかな?
もう梨の季節なんですね~
これからは美味しい果物が出回るのでうれしいです♪

No title

これ手作りってなんて器用な!
ちゃんと縁取りのバイアステープまでついてる(@@)
柄もとってもおしゃれですよね。
さすがAnneママさん♡

ちゃちゃ丸くんはもちろん
エマちゃんのロシアンのコートにも
ピッタリな色ですね。

肌寒い日ばかりと思っていたらこの猛暑で
夏を満喫できていません~。
せめて果物で夏を感じなくっちゃ。

No title

いやいや、お恥ずかしいです。こんなにも綺麗に写してくださって、ありがとうございます。しかもモデルが素晴らしいから、ベッドが余計に素敵に見える。
ありがとうございます。
ちゃちゃ丸ちゃん、早速使ってくれてありがとう!
エマちゃんも以前のものと変わりなく、使ってくれてるのね。嬉しいわ。
丸洗いできるのは良いんだけど、乾くのに時間がかかりますものねぇ。
ここは二つ欲しいところですよね。
こんなのでよければ、本当にいつでもおっしゃってください。
元気一杯の青い色が、可愛い二人によく似合っててとっても嬉しくて。
生地選び、実はとっても楽しい作業なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
新しいベットで、二人仲良く寛いで良い眺めですね〜♪
仲良きことは、美しきかな・・・ですね!
家は、ミイたんがクーちゃんのお手入れをしてあげようとすると
クーちゃんが、結構です!!と逃げて行ってしまうので、
ミイたん欲求不満気味です。

梨、瑞々しくて美味しいですよね。
これからは、梨やブドウと美味しい果物が楽しめますね♪

No title

はとポッポさん こんばんは☆
ホント!素敵な猫ちゃんベッド♪
ぱぴ♪家なら、私が座ってちゃちゃ丸くんにもエマちゃんにも貸してあげないです(笑)

No title

ベッドいいですよねー
形もぜんぜん崩れないし、なんてったって洗えるっ!
めっちゃうれしいプレゼントですー
ちゃちゃ丸くーん、よかったねー
いっぱいごろごろして寝るんだよ~

あ、梨・・・
梨・・・食べたい・・・
食べよう
見たら、がぜん食べたくなってきたーー!

No title

うわぁ〜〜〜!!かわいい(*^^*)
これは嬉しいプレゼントですね
ブルーのマリメッコ柄も素敵 ちゃちゃ丸くん似合ってるわよ〜
それにしても売り物ですか!?って完成度ですね
さすがAnneママさんだ!
エマちゃんとのラブラブスポットが増えたね♪

No title

素敵なベッドですね。
ふたりの毛色にとっても似合っています。
ここでお澄ましポーズも絵になりますね。
梨に葡萄。
美味しい果物の季節ですね。
当地も有名産地ではありませんが、地元で美味しい果物が食べられます。
季節ごとの味が楽しめるっていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自遊自足さん、いつもコメントありがとうございます。

2匹仲良しですが、大抵ちゃちゃ丸が押しかけてますね(笑)
新しいベッドにも良く交代で乗ってますね。
そうですねぇ、そろそろ秋の果物シーズンですねー。
長野経由だと、いろんな美味しい果物があるので良いですよね。
楽しみな季節になりますね(^^)

Re: No title

還暦おやじさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに人間用の座布団サイズはありますねぇ(笑)

しろいの梨、直接梨園で購入したので、そこまで値がはった感じではありませんでしたよ(^^)
とっても美味しかったです(^^)
まぁ、梨園がたくさんあるのでどこにするか迷いますよねー。
白井まで買いに行ったのは初めてだったので、こだわりはなかったんですねどね(^^)

Re: No title

ノアたんママさん、いつもコメントありがとうございます。

Anne ママさんのベッド、にゃんズのお気に入りでありがた〜く使っています(^^)
ノアたんとルルちゃんにも、色違いで届いていましたね(^^)
縁がしっかりしていて潰れず、洗濯機で洗えるのでいいですよねー!

そろそろ梨とブドウの季節ですよねー(^^)
スイカはもうちょっとで終わりかなぁ。まだ買って食べてますけど(笑)
暑いので、水分が多く甘い果物も食べて疲れを取らないと、ですね(^^)

Re: No title

鍵コメSさん、コメントありがとうございます。

我が家のにゃんズは、Anne ママさんのベッド、新しくても直ぐ使ってくれました(^^)
警戒するかな?と思っていましたが、乗ってくんくんしたら速攻で座り込んでました(笑)

梨の季節到来ですねー(^^)
今年は生育が遅かったから大玉がまだ量が無くて、と梨園の方が仰ってました(^^)
今年の梨、美味しいですよ(^^)

Re: No title

doriさん、いつもコメントありがとうございます。

このベッド手作りなんですよ、凄いですよね(^^)
縁にしっかり綿が入っていて硬いので、潰れないんです。
それに、ネットに入れて洗濯機でガコガコ洗えるんですよ!
我が家のにゃんズは、喜んで使っています。

季節の果物、ほんとに美味しいですよね〜(^^)
「しろいの梨」は千葉県白井市から出荷される梨の総称のようなものなので、
梨の種類としては、幸水や豊水など複数あります。
早い時期は幸水なので、幸水を買ってきました(^^)
広島だと世羅の梨とか鳥取の梨が店頭に並ぶんですかねぇ。

Re: No title

NEccoSunさん、いつもコメントありがとうございます。

ブルーのマリメッコ柄、2にゃんともマッチしてくれて良かったです(^^)
猫にとってはとても寛げるようで、直ぐ寝てました(笑)

あっという間に梨の季節になってしまいました。
このまま秋の果物シーズンになって行きますからねぇ、
楽しみですよねー(^^)

Re: No title

あんずミャミャさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、器用ですよねー(^^)
バイアステープまでついてて、ほんと売物みたいです!
夏らしい柄になりました。

エマの被毛の色にも合いました。ちゃちゃ丸とはまた違った雰囲気になります(^^)

今年は一気に暑くなりましたからねぇ。
当初の長期予報だと暑さのピークは2回で、7月末〜8月始めと、8月末〜9月始めとか言ってたんですが、ずーーーっと暑い!!
ジューシーで美味しい果物で、夏を感じてくださいね(^^)
まだ暑い日が続くので、お互い体調には気をつけましょう!

Re: No title

Anne ママさん、いつもコメントありがとうございます。

今回も、立派に売物になりそうな良いベッドをありがとうございましたm(_ _)m

ちゃちゃ丸も、エマも早速交代で使っています(^^)
最初の一回だけ、クンクンしていましたが、すぐ上で寛いでましたよ。

多少乾くのに時間がかかっても、洗濯機で丸洗いできるのは凄く有り難いです(^^)
まだまだ気温も高いので、乾きますから。

青いマリメッコ柄、2にゃんともマッチしていましたよ!!

生地選び、似合うかなぁとか思いながら選ぶのは楽しそうですけど、私なら決められなくなりそう(^^;)

本当にありがとうございました(^^)

Re: No title

祐子さん、いつもコメントありがとうございます。

仲いいんですけど、エマは気が向かない時にちょっかい出されると、猫パンチでちゃちゃ丸を追い払ってます(^^;)
まぁ、それでも懲りないちゃちゃ丸なんですけどね(^^)

ミイたんはクーちゃんにグルーミングしてあげたいんですね。
クーちゃんはいつも拒否するんですね、ちょっとミイたんが可愛そうですねぇ。
たまにはさせてあげても良さそうなものですが、何かが嫌なんでしょうね。

果物の美味しい季節になって来ましたよね。
美味しいので食べ過ぎに注意しないと、と思っています(笑)

Re: No title

ぱぴくる♪さん、いつもコメントありがとうございます。

大きさ的には、人間の座布団くらいありますねー(^^)
でも、縁にはしっかり綿が入っていて硬いんですよ。
だから、残念ながら座布団にはなりません(笑)

夏らしい雰囲気になる猫ベッドでした(^^)

Re: No title

NYAROさん、いつもコメントありがとうございます。

ベッド、とってもいいです〜(^^)
形が崩れなくて、丸洗い出来、にゃんずが喜んで使ってくれる
最高のベッドです!!

ちゃちゃ丸は、早速乗って寛いでました。
ゴロゴロもしてたし(^^)

梨の美味しい季節ですねー(^^)
見ると食べたくなる、それ人間の心理のような気がします。
写真とかを見ると思い出して食べたくなるんですよね(笑)

Re: No title

ぽちさん、いつもコメントありがとうございます。

ほんとに嬉しいプレゼントでした(^^)
ブルーのマリメッコ柄、ちゃちゃ丸にもマッチして、夏らしくて良かったです。
いやぁ、ほんとに売物の完成度です!
縁が潰れないし、洗濯機で丸洗いできるし(^^)
Anne ママさんには、感謝感謝です(^^)

いつもエマのところへ押しかけるちゃちゃ丸ですからねー、
ラブラブスポットが増えるのは大歓迎のはず⁈
エマには少しウザがられるかも(^^;)

Re: No title

なっつばーさん、いつもコメントありがとうございます。

ブルーのマリメッコ柄、2にゃんとも似合っていて良かったです〜(^^)
確かにお澄ましポーズ、絵になるかもしれませんが、ダレダレで寛いでる方が断然多いんですよね(笑)

美味しい果物の季節になってきましたねぇ。
地元産の果物も美味しいですよね(^^)
収穫量が多い有名産地でなくても、美味しくて新鮮な果物はたくさんありますからねー。

季節の果物は美味しんですけど糖分も高いので、夜食べることが多い私は
体重計と睨めっこです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はとポッポ

Author:はとポッポ
やんちゃで気まぐれだけど、とっても甘えん坊な猫二匹と悪戦苦闘しながらキャンピングカーでくるま旅を楽しんでいます。

★初コメ大歓迎★
※コメ返信が遅れることがあります。<(_ _)>
★旅先で見かけたら、気軽にお声がけください★
※目印はおでことお尻の猫ステッカーです。

ポチッと応援してください

猫のいる暮らし
キャンピングカー
ペットと車中泊の旅



我家のにゃんズ

エマ
名前:エマ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2014/01/27
体重:
3.84Kg(2018/06/16)
3.74Kg(2019/04/02)

ちゃちゃ丸
名前:ちゃちゃ丸
猫種:シンガプーラ
性別:男の子
生年月日:2014/03/09
体重:
4.24Kg(2018/06/16)
4.37Kg(2019/04/02)

ランキング