FC2ブログ

記事一覧

Cat on とと 〜トドじゃないよ(笑)〜

旦那に記事を書いて貰ったら、報告書のようになってしまいしたね(^^)

ここはひとつ和むものが無いと😊

我が家のにゃんズは、とと(旦那、決してトドでは😅)に乗りたい放題(^^)

乗ってる瞬間を、ちょっと集めてみました!

先ずは、エマ(^^)
リビングのリクライニングチェアで寛ぐ旦那に、ON

20181029000715f2c.jpeg

20181029000703e95.jpeg

キャンピングカーで就寝時にも、ON

20181029000648179.jpeg


そして、ちゃちゃ丸

リビングでお腹なでさせ攻撃のため、ON(^^)

201810290012207b1.jpeg

寝室で朝方、ON

20181029000606a1b.jpeg

キャンピングカー内で作業中も、ON

201810290006189c8.jpeg


極めつけは、寝室で二人でON(笑)

20181029000555235.jpeg

楽しんでいただけたでしょうか😊


スポンサーサイト


ポチッと応援をお願いします。
 

コメント

No title

ご主人様大柄な方なのかな?
二人が乗っても、全然余裕なビッグサイズに見えます。
いいねぇ、ととさんのお腹や背中は暖かいし、やさしく守ってくれるの、よく知ってるのでしょうねぇ。
エマちゃんの安心仕切ったお顔。ちゃちゃ丸ちゃんの甘えん坊のお顔。とっても可愛いねぇ。これからの季節、どんどんオンの回数が増えて行くのかなぁ。

おはようございます。^^

あらら~^^

超可愛い~

これは、旦那様も^^可愛くて仕方ないでしょう。

最高~^^

No title

うちもすぐにピャピャの背中や肩に乗りますw
やはり男の人って
安定感があっていいんでしょうね♪

ふたりそろってパパさんの上で寝る姿
ほっこりしますね~♡
ふたりのぬくもりで
パパさん、熟睡でしょうか?(´艸`*)

No title

はとポッポさん
はじめまして(*´꒳`*)
コメントありがとうございます
グループ展にお越しいただきありがとうございました
下手くそな写真も見ていただけて嬉しいです

パパさんはすっかりクッションとして認識されてしまったようですねww
最後のお写真 幸せな時間が伝わってきました
ほっこり(*'▽'*)
我が家のクッション(旦那)も毎朝禅に胸元を圧迫されて起きてますww

Re: No title

Anne ママさん、いつもコメントありがとうございます。

旦那はメタボなので、にゃんズが乗ってもサイズ的には全然OK(笑)
乗られる場所によって、時間が長いとさすが辛いらしいです...

あったかいので、これからの季節床暖代わりにONする機会が増えますねぇ(^^)
ちゃちゃ丸は、夜中にもお腹撫でさせ攻撃を仕掛け、旦那の睡眠妨害をしてますよ。
そのせいで旦那はいつも寝不足(泣)

Re: おはようございます。^^

machiz4さん、いつもコメントありがとうございます。

そーなんですよ。旦那もにゃんズに甘えられて、「幸せだー」とか言ってます(^^)

べったりお腹付けて乗ってて、床暖代わりになってます(^^)

Re: No title

あんずミャミャさん、いつもコメントありがとうございます。

そうでうね、男の人の方が体格がしっかりしている場合が多いので、安定感があるのかも(^^)

朝方乗られると、旦那は気付いてない時が多いです。
でもずーっと乗ってるので、起きた時に身体が痛い、とか言ってます(^^)
私は親切に、〇〇乗ってたよーと教えてあげますが、乗ってる時にエマかちゃちゃ丸を下ろすことはしません(笑)

Re: No title

ぽちさん、コメントありがとうございます。

確かにクッションかも⁈ しかも暖房付き(笑)

ぽちさんのところも、旦那さんの上で禅くんが寛ぐのですね。
でも、胸の上とは...それは息苦しくなって起きますよね(^^)
目が覚めたら、禅くんのどアップ。これは和みますねぇ。

No title

コメントありがとうございました。
私も読み逃げさせていただいてましたよ。
少し前の記事でにゃんこが仲良く車の中で寝ている姿を見ていいな~と思いました。
キャンピングカーならにゃんこともお出かけ出来るんですよね。
エマちゃんもちゃちゃ丸君もすっかり慣れている様子ですが、初めから落ち着いて乗っていられたのですか?
長い距離を移動されてるようですが、慣れれば大丈夫なものなんですね(^^)

ダンナさまのことは布団だと思ってたりして(笑)

Re: No title

NEccoSunさん、コメントありがとうございます。

我が家のにゃんズは、ペットショップから連れ帰る時に1時間位車に乗っていて、車酔いしなかったので、
連れ歩いても大丈夫だと思いました。
そうは言っても短い距離から慣らしましたが。

乗せた時、最初は二匹なら余裕がある小さいケージに入れていましたが、「出せー‼︎」と煩いので
ケージから出して自由にさせたら落ち着きました(笑)

我が家は共働きで土日も外出が多いので、普段一緒にいる時間があまり長くありません。
そのため、キャンピングカーで出掛けると一緒にいる(かまってもらえる)時間が長くなるので嬉しいようです。

今ではキャンピングカーも第二の自分の家(縄張り)と認識しているようで、乗ったら寛いでいます(^^)
一緒の旅は楽しいのですが、にゃんズの飛び出し防止対策には試行錯誤しています😅

そうなんですよね、にゃんズは旦那を布団というかホットカーペットか床暖だと思ってる節があります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はとポッポ

Author:はとポッポ
やんちゃで気まぐれだけど、とっても甘えん坊な猫二匹と悪戦苦闘しながらキャンピングカーでくるま旅を楽しんでいます。

★初コメ大歓迎★
※コメ返信が遅れることがあります。<(_ _)>
★旅先で見かけたら、気軽にお声がけください★
※目印はおでことお尻の猫ステッカーです。

ポチッと応援してください

猫のいる暮らし
キャンピングカー
ペットと車中泊の旅



我家のにゃんズ

エマ
名前:エマ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2014/01/27
体重:3.84Kg(2018/06/16)

ちゃちゃ丸
名前:ちゃちゃ丸
猫種:シンガプーラ
性別:男の子
生年月日:2014/03/09
体重:4.24Kg(2018/06/16)

ランキング